blog ブログ

趣味力とこだわりの詰まったガレージが出来ました!!(1)

こんにちは。

コモハウスの向谷地です。

 

以前、設計したガレージ注文住宅のお客様宅にて、ガレージの床をあえてムラ感のあるデザインコンクリート仕上&ステンシルにてロゴを入れるという仕上施工を行いました。

 

うごきのあるコンクリート感がたまりません(^^♪

ロゴもワンポイントですが、とてもいいじゃないですか!!

床も仕上がり、永い間目標にしていた車を入れての撮影を行いました。

その車もただの車じゃありません。

 

若くして事故死してしまったアメリカの俳優ジェームズ・ディーンが乗っていたポルシェのレプリカです。

不要なものから必要なものまで(笑)そぎ落とされていて、とってもシンプルで丸みのあるフォルムです。

ずっと別の場所のガレージに眠っているのは知っていました。

 

早くガレージに入れてもらい写真を撮りたい!!お客さんともずっとそうお話をしてきましたが、ついに叶いました(T_T)

 

ポルシェだけでなく、ハーレーダビッドソンも見えますね(^^

ガレージ内はまたテイストが統一されていて、車好きにはたまらないのでしょう。

 

ステンシルのロゴがガレージを象徴しています。

ポルシェの後ろ姿もカッコいい、、

 

 

また次回も別のアングルの写真をご紹介しますね!

 

向谷地