blog ブログ

趣味力とこだわりの詰まったガレージが出来ました!!(2)

こんにちは。

コモハウスの向谷地です。

 

前回のガレージの続きです♪

ガレージ内はご主人の基地でもあり、家具などのレイアウトもテーマに沿った統一感のあるものとなっています。

 

一角にはこんなものも。

現代っ子は知らない方も多いと思います(私も実物を見た記憶はありません笑)。

ジュークボックス!!

 

昔のアメリカの映画とかにはよく出てくるかもしれませんが、まさかここでお目見えできるとは(笑)

 

ジュークボックスの照明もレトロな雰囲気でとても良いです。

 

 

車との相性も抜群ですね!!

 

ちなみにインテリアのショーケースには今まで乗ったことのある車のミニカーが大全のごとく並べられていました(^^)

 

 

 

そして、文字ステンシルを建て主様がオリジナルで作成し、外構の一角に「COMO-HOUSE」の文字とロゴを入れて下さいました!!

感動です(ToT)/

 

 

建て主様、長い期間一緒に創ってくださって、ありがとうございました!!

今後ともよろしくお願い致します(^^)

 

向谷地