blog ブログ

箱根の現場で地鎮祭!!

こんにちは。

向谷地です。

 

先日、箱根町で新築計画中の現場にて地鎮祭を執り行いました。

梅雨の時期にも関わらず、その日だけは雨も降らず、むしろ晴れ間も見えて無事に式を執り行うことが出来ました!

 

前回来たときはまだ寒い時期でしたが、今回は周辺の緑も青々とし、景観がより素晴らしくなっています。

 

箱根の自然公園エリア内ということで、建築条件も厳しくなっていますが、この環境にあう快適な家づくりをしていきたいと改めて思うことができました。

 

ご近所の方々も素晴らしい方ばかりのようで、祝い酒の差し入れを持ってきてくださったのには一同驚きでした(笑)

 

お施主様、慣れない儀式お疲れ様でした。

良い思い出になったのでは(^^♪