blog ブログ

事務所での注文住宅の打合せ ~名車コモハウス号~

こんにちは、向谷地です。

 

注文住宅のお打合せはオンライン打合せと事務所での打合せが同程度あります。

横浜市にて注文住宅を計画中のお客様との事務所での打合せでの一幕を紹介させて頂きます。

 

 

事務所の打合せスペースの壁面にはホワイトボードがあります。

お客さんのお子さんはお姉ちゃんと弟くんがいて、弟くん(1歳)が最近車に興味を持ちだしたようで、打合せの横でお母さんがこんな絵を描いてくださっていました↓

 

 

名車コモハウス号(笑)

立体的でお上手(^^♪

 

私にも同い年くらいの男の子がいて、もうすぐ1歳になりますが、まだ車や電車にさほど興味を示しません。

でももうすぐそういう時期が来るのかなー♪

絵の練習しておこう。

 

ちなみにお姉ちゃんは「ムカイヤチサン」と呼んでくれるようになりました(笑)

とっても嬉しいです!!